FONT

かわいいフォントが数多くあります。年賀状にもつかえそうな。
さる文字。あくびんもおすすめです。
月明かりの森 さま いろんなフォントが数多くありました。クインテットや、どら絵文字などが有名です。
みきゆフォントも使わせていただいています。素材もたくさんあります。
rain−road さま たくさんのフォントが豊富にあります。「こころ」が気に入っています。
( VノェV)コッソリ 最初に、音楽が流れて、おどろきました 
パソコンを新しくかえたので新しくフォントをインストールしました
 さなふぉんがお気に入りです
うにフォントをはじめ海、月、など素敵なフォントが盛りだくさんです。
しねきゃぷしょんが気に入ってます。映画の字幕のようでかっこいいです。
プチくまフォントも気に入ってますかわいいです。
ほにゃ字もかわいいです。コロンとしていてかわいいフォントがたくさんあります。
漢字に対応してるのもうれしいです。
現在行方不明です