お世話になっています。(素材やさん)

使用していないサイトもありますが、お気に入りのサイトばかりです。
バナーにマウスを乗せているとサイト名が出ます。

アップルパイン様 こちらも、リンクしてあったと思っていたけれどわすれてましたか?
かわいい素材屋さんです。
スパイスマシーン 様 あれ?リンクしてあったと思っていたけれどずいぶん前から借りてました。
ここのメニューを目指したけれどむつかしい〜
EMINIMA 様 ボタン探しでようやくたどり着きました。 
かわいいボタンがたくさんあります。
a-pure さま プロフィールの顔にぴったり!と一目ぼれちゃん
かわいい素材がたくさん
ふりーそざい a-pu-pu さま りなちん誕生にあわせてキャラクターがかわいくて気に入っちゃいました
姉妹の素材も素敵。
『chai*』 さま top  の背景を借りました。雑貨屋さんのような素敵な素材がたくさんです
blue-green 様 青と緑メインのシンプル&キュートな素材を配布。
バナー作成、apeskin、テンプレートもあり。すごいさわやかでかわいいです。結構前から使ってたかも。。?
sweet cotton 様 イラストがすごいかわいくって。一目ぼれ。
ほんわりかわいい素材がたくさんです。(2月の素材で使用) オートバナー製作もできるのでべんりです
WEB絵本 胡桃の森様 お友達のサイトのリンクからたどり着きました。とってもかわいいんです。
すごい気に入って、今度のリニュで使おうと思ってます〜
heartful Homepage 様 ハロウィンのリニュでの壁紙を借りました。つきにあわせていろいろな素材があるので、とっても気に入りました。
KRAFT さま ちょっとリニュにあわせてボタンを借りてみました。素敵な素材が盛りだくさんです。
ゆーりの休日 様 旅がテーマのHP用素材集と写真素材集。
そして関東甲信越のドライブコースを写真で紹介してあります。
かわいいそざいやさん≪choco*choco≫ 様 海系の素材を探し回ってやっと見つけました。ほかにも、かわいいボタンやイラストたくさんです。
やちょりんず さま 今回の大改装にあたり、数多くの素材や、小技を使わせていただきました。
とても気に入っています。
フリー素材さくらぽっぷ さま こちらも、優しいほんわかとした素材が揃っています。
N’Material さま メルヘンチックな、かわいい素材がたくさんあって、動物系や、
女の子系の素材がたくさん揃っています。ひよこのセットを借りました。
素材や ぽんぽん さま オリジナルのキャラクターがたくさんあって、どれもとてもかわいいです。
種類も豊富です。
moonchild 様 かわいいものから、コミカルタッチのものまでたくさんあります。
動く文字もオーダーできるので、便利です。
cotton 様 ほんわかタイプのそざいがあります。顔文字アニメや、
あひるちゃんもたくさんあります。
Angel Pencil さま 優しい色合いの素材やさんです。天使ちゃんや、病院ものもありました。
アレルギーコーナーに使っています。
YAMA☆そざい屋本舗 様 Welcomeページのイラストをはじめ、
かわいいひよこちゃんがたくさんあります。
ひみつのぬのじ屋さん様 ぬのじやさんみたいに、コットン調の素材がたくさんあります。
あひるの素材がたくさんありました。
1キロバイトの素材やさん 全てが1キロバイト以下の軽い素材がたくさんです。
小技も親切に教えてくれています。
snow white ** 様 シンプルで、それでいてかわいい素材がたくさんあります。
種類も豊富で、気に入る素材が必ず見つかるはず。壁紙を使わせてもらってます。
M+KBOX 様 ポップなかわいい素材がたくさんありますCGIもたくさんあって、
今度使ってみたいです。イラストを借りてきました。
現在行方不明のサイト KUMAYA 様*=Airy*Mint=* さまフリー素材『Cheerful』 さま素材+MAYALION+様フリー素材みんちゃんの部屋  様
柚莉湖♪風と樹と空と♪様Petit Rose 様