はじめまして。あひるママです

はじめまして、あひるママです。

ひよこばっかりを使っているのに、あひる??って思われたかもしれません。
実は、あひるママは、小さいころからのあだ名が、「あひる」とか、「ドナルドダック」だったので、
それが、子どもを生んで、ママになったので、あひるママになったという。。。。それだけのことなんです。

我が家に、ももちんとまりりんが仲間入りしてから、あっという間に時間ばかりが過ぎていってしまっています。
子どもたちのおかげで、ママになることが出来た。
わかってはいるものの、忙しい毎日の中では、忘れてしまっていることも多々あるような気がします。

子どもたちの寝顔を見ながら、いろんなことを考えながら、何か記念に残したいという気持ちから、
このページを作ってみました。

ということで、ほとんど、自己満足で、我が家のことが、中心となっていますので、
内容の方も、つまらないかもしれませんが、ご理解いただけると、うれしく思います。

***** お願い*****

■こちらの素材は、素材やさんから借りているものですので、直接持っていかないでください。

■他人を中傷、誹謗するような発言は、こちらの方で、削除させていただきます。

■初心者が作っているので、もし、お気づきの点がありましたら、メールなどでお知らせいただけると、ありがたいです。

■写真なども、勝手に持っていかないでください。

■リンクしていただけるという方が見えるのでしたら、あひるママは、とってもうれしいので、どうぞ、してください。バナーが必要な方は、リンクのページにおいてありますので、よろしくお願いします。

■ハーボット君も、リンクを受け付けていますので、どうぞ。後、さみしくて、寒いようなので、話しかけてあげてください。

よろしくお願いします。