頂き物のページ

ウィリアム。さんよりまりりん2歳の誕生日記念プレートです。どうもありがとう〜何となく似てるでしょ〜

ひさびさのげっと〜

とんぼちんからいただきました。初めてのプレートでうれしいです〜〜(/^o^)/ワァァァァィ♪(2004.11.13)

れまたウィリアムさんのところでいただきました。なんと言っても、時の人。うれしかったよ〜(2004.10.7)

ウィリアムさんのところから、バースデープレートとあわせて連続でした。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪(2004.9.23)

MEGUさんのところでいただきました〜(2004.9.16)

ウィリアムさんからいただきました。いくつになっても微妙にうれしい誕生日ですね。どうもありがとうございます〜(2004.9.15)

みおさんより初のプレートです。500番でした〜(2004.8.29)

めぐさんよりヨロヨロよろ〜プレートです。(2004.7.28)

ウィリアムさんのところで前後賞をもらいました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ同じ過ちをしてしまったんですよね〜(ё。-)・・☆うふ (2004.7.11)

Natsuさんのサイトでカキコ20回の記念プレート。ありがとう〜(16.7.8)

Happy*Hours!! めぐさんより(2004.6.23)

natsuさんのサイトのイベント参加記念。惜しくも4位〜(2004.6.1

Happy*Hours!! めぐさんより(2004.5.12)

maple natsuさんより(2004.4.20)