コピーしてお持ち帰りください

ウィリアム。さんへ。
かなり久々ですが、これからもよろしくお願いします。(2005.729)

かりむパパさんへ 遅くなりました〜
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>ぺコリ (2005.6.2)

一徹さんへ〜
遅くなりました。これからもよろしくね〜(2005.5.17)

サチヨちゃんへ〜
遅くなりました。これからもよろしくね〜(2005.5.17)

サチヨちゃん、初ヒットかな?これからもよろしくね。(2005.4.7)

大変遅くなりました。ちづちゃんももうすぐだね。がんばってね。(2005.4.7)

大変大変遅くなりました。入園しました〜がんばるわ。(2005.4.7)

ウィリアム。さんへ。同じですが。。。どうぞ〜(2005.2.21)

ちづちゃんへ。ラッキーセブン〜(^0^*オッホホ(2005.2.17)

kuppiy 初プレートおめでとう〜サイトに飾ってね。(2005.2.17)

かりむパパさんへホットケーキなみなみです〜(2005.1.20)

ウィリアム。さんへまりりんだけですが。。大変遅くなりました。<(_ _*)>ぺコリ(2005.1.11)

ウィリアム。さんへまたもや、七五三プレートですが、記念にどうぞ。(2004.12.23)

ちづちゃんへ 初プレートかな?七五三記念です。(2004.12.21)

遅くなりました〜写真が無いので。。。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ(2004.12.11)

これまた3連ちゃん。最近写真とってなくって。。ちょっと古いんだけど。。これでお許しを。(2004.11.18)

とんぼちんへ!オオーw(*゚o゚*)w2連ちゃんだね〜遅くなってごめんね。(2004.11.16)

とんぼちんへ!記念すべき6000ヒットだよ!!!リクエストどおりまりりんのドレス姿で。(≧∇≦)/ ハハハ(2004.11.8)

一徹さんへ。ちょっとなかったので、お稚児さんバージョンにしました。(2004.11.5)

カリムパパさん。大変遅くなりました。お稚児さんバージョンです。今度こそ間違いなく、5700番を作りました。(≧∇≦)/ ハハハ(2004.11.1)

(◎_◎;)おっ、連続プレートゲッとだね。(≧∇≦)/ ハハハ(2004.10.25)

とんぼちんへ。面白いのがなかったの〜これでいい?(2004.10.17)

男の人が続いたので、評判が良い(?)セクシーポーズです。(≧∇≦)/ ハハハパパが見たら、なくかも?(2004.10.15)

ウィリアム。さんへ。一緒になってしまいましたが。かわいかったので。ぜひ。受け狙いに。。。(2004.10.13)

かりむパパさん、ももちんのセクシーショット。実は、怒ってるんだけどね(≧∇≦)/ ハハハちょっとかわいかったのでプレートにしちゃいました。(2004.10.10)

いつの間にか5000超えてたんですね〜!ありがとう!(2004.10.2)

とんぼちん。七五三どう?(2004.9.27)

またまたおはつですね!これからもよろしくね!(2004.9.26)

初ですね。かりむパパさんどうぞ〜(2004.9.16)

またもやとんぼちん。このところ連勝中〜(2004.9.11)

またまた、とんぼちんです。よさよさ。(2004.9.2)

またもやとんぼちん。3れんちゃんです〜(2004.8.29)

とんぼちん。なんと連続プレート?(・∀・?)ゲッツ!反対も(?・∀・)?ゲッツ!。一緒に歌ってね。(2004.8.24)

とんぼちんへ。ニュープレートです。笑えるでしょ。(2004.8.23)

さっき気がついたんですが、、今月、ここ、1周年を迎えてたんです。それを記念して、皆さんへプレートです。よかったらお持ちください。

一徹さん。写真バージョンになってから、はつのプレートですね。
これからもよろしくね。(2004.8.20)

とんぼちんへ。特別バージョン、ケーキだじょ〜〜〜(2004.8.20)

しるちゃんへ。夏祭りバージョンです。これからもよろしくね。(2004.8.12)

めぐさんへ。夏バージョン。浴衣の姉妹です。(2004.8.9)

ウィリアムさんへ。海バージョンがなかったので、こちらにしました。(2004.8.6)

とんぼちんへ。 初プレートじゃない?おめでとう〜これからもよろしくね〜(2004.7.27)

しるちゃんへ いつもありがとう〜初プレートだったんだね。セクシープールバージョンよ。

輝さんへ 初プレートおめでとうございます〜^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^これからもよろしくね!


一徹さん。るなちゃんおたんじょうびおめでとう〜
( VノェV)コッソリ 遅くなってm(。>(エ)<。)m ゴメンね。(2004.7.17)


ウィリアムさん、めぐさん、ごめんなさいね〜どうぞおもちかえりください〜(7月7日)

 ウィリアムさん。ミラー番でしたね。(6月25日)

一徹さん。お誕生日プレゼントです。(6月25日

 めぐさんへプレート交換でしたね。(6月24日)

ウィリアムさんへ2回連続ヒットおめでとうございます〜(6月21日)

BIRTHDAY プレゼント

遅ればせながらプレゼントです。

ウィリアムさんへ。('-'*)オハツ♪プレートですね。これからもよろしくお願いします。

めぐさんへ。いつもいつもありがとうね〜次も狙ってください。(6月14日)

めぐさんへ。ありがとうございました。(6月8日)

あゆちゃんへお待たせしました〜(6月5日)


2000hit記念プレート

よかったらお持ち帰りください〜


素材提供元 *やちょりんず*様
http://tekipaki.jp/~yachorin