■同人誌
それでもやっぱり!るーこさんMAX
ToHeart2
B5/28P
2007.12.31発行
今回ナースに挑戦したるーこさん。宇宙の神秘で癒します(ウソ)
正しい!うどんの作り方 ぱわふる4拍子 01
キミキス
B5/20P
2007.06.17発行
オリジナル
B5/44P
2007.08.19発行
完売
4コマでうどんの作り方を、説明しようとした無茶な本。この本を参考に、本当にうどんを作ったら神認定いたします(笑) 「もえよん」にて1年間連載していた「ぱわふる4拍子」の1〜4話分を収録。現在単行本化した事により幻の一冊にw
はりきり!るーこさんMAX 帰って来た!るーこさんMAX
ToHeart2
B5/16P
2005.12.30発行
完売
ToHeart2
B5/16P
2006.08.13発行
探偵に興味があると言うるーこさん。珊瑚と瑠璃を尾行するのだ!なぜか、ふたご姫とか出て来ます(笑) 今回は占いに挑戦したるーこさん。貴明とこのみの運命とは!あと、何かが良く飛んでます(謎w
廃人生活 3 にーにー事件・改
RagnarokOnline
B5/48P
2003.12.28発行
完売
ひぐらしのなく頃に
B5/16P
2005.08.14発行
完売
今回もメンバーの皆様と描いた合同本です。廃人とは無縁の私なんかが描いて良いモノなのかとw 沙都子が多めに出てくる漫画なハズが、なぜがレナが目立ってしまった。これもオヤシロ様の呪いか(笑)
廃人生活β2 私立えあ〜学校
RagnarokOnline
B5/32P
2002.9.29発行
完売
AIR
B5/20P
2003.03.16発行
完売
今回はパーティー内の絵描きさんのみで作った合同本。ラグにも負けず頑張ってます(謎) 相変わらずのタイトルでスミマセン(笑) 先生役の往人が色々と大変です。はい。
廃人生活 私立かのん学校 3
RagnarokOnline
B5/30P
2002.3.31発行
完売
Kanon
B5/40P
2002.08.11発行
完売
パーティーのみんなとの合同本。コンセプトはコピー本みたいなオフ本(ぉw 設定は前と変わらず。今回は夜の学校を徘徊、あゆが最後に見たモノは…。+アンソロジーの12ページを収録。
月極 月極 2
月姫
B5/40P
2001.10.8発行
完売
月姫
B5/44P
2001.12.29発行
完売
「青空工房」さん「つくしんぼ倶楽部」さんとの合同本です。豪華なゲスト陣多数。 前回同様「青空工房」さん「つくしんぼ倶楽部」さんとの合同本です。もちろん豪華なゲストさんもバッチリ押さえてあります(喜)
私立かのん学校 私立かのん学校 2
Kanon
B5/32P
2000.8.13発行
完売
Kanon
B5/20P
2001.5.13発行
完売
佐祐理さんが学校の先生で、祐一たちが生徒とゆう、とんでもない設定。あゆと真琴が、かなりイカシすぎ(笑)表紙がへっぽこです(涙) 佐祐理さんが学校の先生で、祐一たちが生徒と言うとんでもない設定。コピー本で使用した4コマを集めたペラい本です(汗)+αで何本か描き起こしました。