のののお母さん姿


のの母さんのお仕置き

しつこいちゃめ (13k)

仔犬は、顔に噛みついてきたり、足に噛みついてきたりします。
結構しつこく、小さいくせに「キャルルルル・・・」と唸ったりもします。
そんな時のの母さんはどうするかというと・・・



お仕置き1 (12k) お仕置き2 (10k)
口をくわえたり・・・


耳を軽く噛んだり・・・


お仕置き3 (13k) お仕置き4 (12k)
前足で押さえこんだり・・・
終いには、鼻でつき転ばしたり。
このあと後頭部から倒れていきました。
かなり乱暴だけど、結構平気です。

感心するのはのの母さんの態度です。
必要以上に叱らない、全く冷静。
(写真の中の母犬の目を見れば分かると思います。)
・・・さすがに「餅は餅屋」、見習うところがいっぱいです。



のの母さんはこんなに大変

おっぱいを吸うくろ (9k) 仔犬をなめる (13k)
お母さんは縫われた傷の横の
おっぱいを吸われても我慢我慢です。




仔犬はなめてやらないと排泄しない、
しかもそれを食べてしまう・・
巣穴を汚さない知恵です。



お母さん顔ののの (14k) ちゃめのちっちゃい肉球(12k)
子供たちを見つめる顔も
すっかりお母さんの顔に・・・

もうすでにこんなに小さい肉球が
ついています。ちなみにこれはちゃめ
の足の裏です。(その下はちゃお)

「ののの子育て」へもどる

はじめにもどる (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.