自己紹介&サイト紹介

 

作者&サイト管理人@麻森りん(あさもりりん) RIN ASAMORI

無職・失業中・射手座・ペガサス・A型O型モドキ・自堕落・酒飲み・いいかげん・でもまぁ前向きだ。

他にもペンネームを持ってはいるが、はずかしいからここでは内緒。

 

このサイト【そるすぃえーる】は、ラブ・ファンタジー【ソーサリエ〜アガサとアガタと火の精霊】だけを公開するために作ったサイトです。
ですから、日記もリンク集も何もありません。今後もおそらく作らないと思う……。
批評・感想は大歓迎です。BBSでもメール・フォームでも、お好きなほうをご利用ください。また、【ネットランキング】への投票も大歓迎です。
このサイトには、トップ(目次)と更新した新ページには、アクセス分析が付いています。
が、これは、個人情報まではチェックできません。あくまでも、どのくらいの方が読みに来てくれたかを知って、私自身の励みにするためのものです。
この数字を読者の皆様の励ましとして受け止め、感想のかわりとさせていただきます。
ですから、感想をかけない読み専門の方も大手を振ってきてください。感想の書き逃げもOKですし、感想を一切くれなくてもいいのです。
リンクは自由・ブックマークもどこでも自由です。ただし、こちらからのリンクはありません。
著作権の放棄はしておりません。無断転載を禁じます
イラスト・批評などのための引用は、作者名を明記していただければ問題ないです。心配な場合は遠慮なく問い合わせてください。
毎週【火曜日は、火の精霊に会いに行く!】を胸に、週1回火曜日更新を目指していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

*それでも気になる人へのサイト・マップ
メール・フォーム
仮名で投稿できるメールです。他人に読まれずに、麻森にのみメッセージを送れます。
感想掲示板
別サイトとの共同です。
携帯用サイト<そるすぃえーるp!>
携帯の人でも読みやすく……と考えて作ったのだが、今のところ読みにくいらしい。(笑)
ブログ<言葉の日記>
秘密にしていても正体がばれるという本館と共同の執筆日記。ほとんど自画自賛?(がんばってますもん。自分で自分を褒めないとね)
姫様御殿
麻森が別名でやっているサイト。ゴミダメのように散らかっている。
トップへ