鈴鳴り姫と銀の騎士

*休載及びDL版公開のお知らせ*

ハッピー!


みなさん、こんにちは。
『鈴鳴り姫と銀の騎士』の文章を担当していますわたなべりえです。

当初、月一回の連載を考えていましたが、私がより多くの絵を望んだ事と、絵を担当してくださった方が多忙になってしまったことで、更新が滞っております。
楽しみにして下さっている方、申し訳ありません。

この作品は、もうすでに『ブックインポケット』様で有料で公開されていた作品です。契約が終了して、サイトで公開することにしましたが、携帯で有料で読んだ方に何かプラスαしてPCで読んでもらえないだろうか……と思い立ち、イラスト入りにした経緯があります。
文章といただいたイラストだけでページを作ることも考えましたが、今となっては、私もイラスト抜きの連載を考えることはできません。

そこで、誠に申し訳ないのですが、連載を休載したいと思います。
とても楽しみにしている人への対応処置として、連載が終了していませんが、DL版を公開することとしました。
PCをお持ちの方で、まずは最後までお話が読みたいという方、ぜひDL版をご利用ください。
また、DL版が利用できない方でどうしても続きの読みたい方は、メールフォームよりご連絡ください。

DL版ありか
―お話へ―
目次に戻る 姫様御殿トップへ