Page 1
Narling's Photo Gallery -1-
ーりです。
こんにちは、花手鞠です。
我が家の住民を紹介したいと思います。。。
なぁーりん、本名:モナカ。
2001年6月生まれ、6歳、元オス。
2階の住民。
部屋の主で変わり者。アライグマのごとく、何でも掻き寄せて、周囲に幾つかの山を作る。
ハナちゃん、本名:花手鞠。
2002年4月生まれ、5歳、元メス。
2階の住民。
なぁーりんの妹分。やはり変わり者。自分のシッポを追いかけ、ぐるぐる回るのが日課。
なぁーりんのヒラキ。
なぁーりんの肉球。 なぁーりんの若き時代。
赤ちゃんの頃は、こんなに可愛かった・・・。    若き頃は、こんなに凛々しかった・・・。 
子猫の頃のハナちゃん、昔は細身だった・・・。
ラズが来た頃、なぁーりんにお世話になりました。 キビちゃんが来た頃、やっぱりなぁーりんにお世話になりました。
子守りも任されたなぁーりん。 スクープにもなった。 1階の住民だった頃もあった。
今は2階の主のはず・・・が、 が・・・?
す。
同じく2階の住民、お坊ちゃまのポポには、かないません・・・