*Litter 9*
"Tempo Rubato"
born July 9, 2005
7月9日に産まれたユキとシャンちゃんの子です
テーマ:「自由な速さで」
Allegro
アレグロ
Moderato
モデラート
Vivace
ヴィバーチェ
Brown Mackerel Tabby-White
Female ♀
10 weeks
Brown Mackerel Tabby-White
Female ♀
10 weeks
Blue-Eyed White
Male ♂
10 weeks
*ホワイトの子猫については、こちらをお読みください。
成長記録
2度目のシャンちゃんのお産は、前回よりも、かなり時間が掛かりました。
「自由な速さで」とは言ったものの、皆さんマイペース過ぎ・・・(汗)
Allegro
Vivace & Allegro
Moderato
2005.7.29
遊ぶぞ、遊ぶぞ、遊ぶぞ〜!
はい、はい、片付けて、
おっぱい飲んで、お昼寝の時間よ。
2005.8.5 
ぷへぇ〜、お腹いっぱいだぁ〜
きゃ〜!なんて格好してんのよっ!
う〜ん、ちょっと恥ずかしいわね。
問題ありでしょ。
2005.8.27
あれ何?こっちを見てるよ!
よし、パンチしてやれ!
くぅ〜っ!やられたぁ〜〜〜
なかなか手強いわね・・・