*Litter 8*
"Birds of Prey"
born April 14, 2005
4月14日に産まれたユキとラズの子です
テーマ:「羽ばたく」
Falcon Peregrinus
Hawk Accipiter
Eagle Aquila
Osprey Pandion
Kite Milvus
Male ♂ オス
Blue Eyed White
8 weeks
Male ♂ オス
Brown Classic Tabby
8 weeks
Male ♂ オス
Brown Classic Tabby
8 weeks
Female ♀ メス
Odd Eyed White
8 weeks
Male ♂オス
Brown Classic Tabby
8 weeks
* ホワイトの子猫については、こちらをお読みください。
成長記録
イ〜!って顔のイーグル
今回は、ソリッドとオールタビーばかりです!出産ってびっくり箱のようですね!
2005.5.6
皆うにゃうにゃ言いながら、じゃれ合うようになりました。産箱から出してあげると、よたよたと歩き回ります。
2005.5.13
ぐゎしっ!っとお兄ちゃんに捕まったら・・・
ちゅう、されたぁ〜!!
ちゅうぅ〜〜〜っ!!!
ぼ、ぼく達は、隠れてようね・・・
お姉ちゃんは、チュウしないの?
じゃあ、ぼくは自分で遊ぶよ・・・
将来の夢は、F1ドライバー♪
みんな〜!そろそろ寝るって〜!
2005.6.4
にゃんなのっ!ばしっ!
寝てたのにぃ〜〜〜
駄目だよ〜可愛くキメなきゃね♪