*Litter 7*
"Royal Copenhagen"
born February 21, 2005

2月21日に産まれた未宇とメリーナの子です
テーマ:「ロイヤル コペンハーゲン」

Blue Fluted
ブルー・フルーテッド
Blue Flower
ブルー・フラワー
Flora Danica
フローラ・ダニカ
Magnolia Blue
マグノリア・ブルー
Princess Blue
プリンセス・ブルー
Male ♂ オス
Blue Tabby-White
45 days
Female ♀ メス
Blue Tabby-White
45 days
Female ♀ メス
Blue Tabby-White
45 days
Male ♂ オス
Blue Tabby-White
45 days
Female ♀ メス
Blue Tabby
45 days
成長日記
2月21日
メリーナは初産だったので、予測が付かず不安でしたが、心配をよそに安産でした。
いつもクールを装っていたメリーナの立派なお母さんぶりに感激です!
3月6日
みんなで並んでみたけど・・・
おしくらまんじゅう〜ムニュムニュ
3月8日
どっちがどっち?似た柄どうし!?
〜フラワー、ダニカ・・・・フルーテッド、プリンセス〜
3月17日
タッタカ、タッタカ、運動タイム♪
もうこんなに早く歩けるんだ〜!
でもフラワーはちょっと疲れたかな・・・うと、うと、うと・・・あ、座ったまま寝ちゃった。  
3月27日
離乳食も始まり、トイレも覚え、
すっかり子猫らしくなりました!
タワーだって!おもちゃだって!み〜んな!楽しいのにゃ〜♪
ひゃっほ〜〜〜!!!
4月8日
育児室から猫部屋へ移動
何だか楽しい予感・・・
でも撮影はゴメンだね、ベ〜!
このバスケット小さいし〜
キャッチ!失敗!
4月18日
たまたま撮れた集合写真☆皆一緒はこれで最後だね。