*Litter 6*
"Suite of Woods"
born October 19, 2004

10月19日に産まれたポッポとシャンテの子です
テーマ:「森の組曲」

Allemande (アルマンド)
Courante (クーラント)
Sarabande (サラバンド)
Gigue (ジーグ)
Female ♀
Blue Tortie-White (Dilute Calico)
Male ♂
Black-White 
Female ♀
Blue Tortie-White (Dilute Calico)
Male ♂
Brown Mackerel Tabby-White
*成長日記*
11月2日
シャンちゃんがとても良いママをしてくれてるので、今回は本当に手間がかからず楽です(^_^)♪

皆順調に育って、生後2週間になりました。体重は女の子のアルマンドがダントツに重たいです!
サラバンド
ジーグ
11月6日
目もパッチリ開き、よちよちと活発に歩き回っています。左は新入りのゴマちゃんとフルールです☆
11月11日
3週目です。よちよち歩きも段々早くなって来て、産箱から出て来るようになりました。
今回は「うぎゃー!」特集です。
12月6日
やっぱり全員集合写真って難しい・・・
12月18日
今日で2ヶ月になりました。
モリモリ食べ、元気に遊び、おもいっきし甘えん坊さん達です。