ノルウェージャンフォレストキャット・キャッテリー・リスブランで新しい子猫がうまれました!!
*Litter 32*
"Jungfrau Bahn" born April 24, 2009
 ■ ユングフラウ鉄道 ■
2009年4月24日生
父ミウ・母ワーニャ
Eismeer
Blue Mackerel Tabby ♀ Female
7 weeks
<アイスメーア> ブルーマッカレルタビーの女の子。7週間目の写真です。
Grindelwald
Red Mackerel Tabby & White ♂ Male
7 weeks
<グリンデルワルト> レッドマッカレルタビー&ホワイトの男の子。7週間目の写真です。
Kleine Scheidegg
Blue Mackerel Tabby ♀ Female
7 weeks
<クライネ・シャイデック> ブルーマッカレルタビーの女の子。7週間目の写真です。
Eiger Gletscher
Brown Mackerel Tabby & White ♂ Male
7 weeks
<アイガーグレッチャー> ブラウンマッカレルタビー&ホワイトの男の子。7間目の写真です。
Wengen
Red Mackerel Tabby & White ♂ Male
7 weeks
<ウェンゲン> レッドマッカレルタビー&ホワイトの男の子。7週間目の写真です。
Murren
Brown Mackerel Tabby & White ♀ Female
7 weeks
<ミューレン> ブラウンマッカレルタビー&ホワイトの女の子。7週間目の写真です。
成長記録
2009.4.24
ワーニャさん、6匹も産んですごい!お疲れさま〜!! 出産間近の険しい表情・・・!?
スイスアルプスを駆け巡る姿をイメージして名付けました! しかし見事に、きれ〜いに並んでます・・・イワシの缶詰。
2009.5.7
とても元気な赤ニャンズです!目が開くのも早かったです! 非常に活発で、こちらにまで元気パワーが伝わってくるような、生命力に満ちあふれてる感じがします。
2009. 5.14
僕もう歯が生えて来たからごはん食べれるかな〜?  はい!はーい!あたちも〜!!かりかりしゅる〜♪ でもお姉ちゃんと同じのはまだムリよ〜
2009.5.28
ねぇ、プロレスごっこしよ〜   いいよ〜 よし! 行くぞ〜! がぶ!!    うきゃぁ〜 ぐわぁしっっ!!   うわ〜!参った、参った!! 
   な〜んちゃって!キックキック!反撃だ〜!! いててて〜っ   まだまだぁ〜!必っっっ殺技!! ふ…やめた。  あれ??  …これだからネコって。
2009.6.11
すーーー ぴーーー すーーー ぴーーー ・・・チラッ お昼寝の邪魔しないでちょーだい …むにゅむにゅ