ノルウェージャンフォレストキャット・キャッテリーリスブランで子猫が産まれました!!
*Litter 30*
"Sleepy Night" born March 23, 2009
■ 眠い夜 ■
2009年3月23日生
父ピュイフォルカ 母タカラ
Peppermint
Blue Tabby & White Male ♂
7 weeks
ペパーミントくん・ブルータビー&ホワイトの男の子・7週目の写真です。
Camomile
Blue & White (Van) Female ♀
7 weeks
カモミールちゃん・ブルー(タビー?)&ホワイトバンの女の子・7週目の写真です。
Lavender
Blue Female ♀
7 weeks
ラベンダーちゃん・ブルーの女の子・7週目の写真です。
Lemon Grass
Blue & White Female ♀
7 weeks
レモングラスちゃん・ブルー&ホワイトの女の子・7週目の写真です。
☆成長日誌☆
2009.3.23
タカラは、先輩猫と一緒だととても安心するようなので、今回はフルールと一緒のお産となりました。まだまだ新米?のようですね。。。
2009.3.31
写真撮影を見守るスミレ。 1週目で早くも目頭が開いてきたゴマアザラシのミントくん。
2009.4.6
目がプチ開き、わいわい・がやがや・にぎわいます。 これママの足かなぁ〜?ちゅぱちゅぱ… みんにゃー!ちゃんと一つにまとまろうよ〜
2009.4.20
2009.5
寝ている時は、気付きませんが・・・この目付きの悪さ 祖母のメリーナ譲りに違いない。 あたちはタカラママに似て可愛い系お目目よ〜