*Litter 28*
"Beethoven Piano Sonatas"
born July 26, 2008
7月26日に産まれた、ゴーカートとシャンちゃんの子です。
テーマ:「ベートーベンピアノソナタ」
熱情(Appassionata)
Male ♂ Black & White
9 weeks
悲愴(Pathetique)
Female ♀ Black & White
9 weeks
月光(Moon Light)
Female ♀ Black Tabby & White Van
9 weeks
成長記録
2008.7.26
タカラと同じ日の夜に産まれました。シャンちゃんの子には、いつも音楽に因んだ名前を付けてきましたが、今回は私の好きなベートーベンの3大ピアノソナタからいただきました。
背中に黒一点!とてもユニークな、満月の夜の月光ちゃん。
2008.8.15 
側を離れると、ママたちが心配するの・・・ でも、探険したいお年頃なのよね〜
2008.8.30
あたちシャンママに似てるからシャンツィーって呼ばれてるの〜。ってだれ??
あの月を見て強く生きるのよ!という目。 はぁ・・・、でも僕は月が出たので寝ますね。という顔。
2008.9.19
ネコとの遭遇・・・ ひゃっ! びっくりした〜!
拍子にコンタクト落としちゃった!! きゃ〜大変! 捜して捜して〜!!
2008.10.2
助けて!私たち、捕らわれの身なの! バタン!あれ?開いちゃったよ・・・
呆気に取られてる場合じゃなかった!  さぁ!今の内に逃げよう!!