*Litter 27*
"Brightest Stars"
born July 26, 2008
7月26日に産まれた、ゴーカートとタカラの子です。
テーマ:「夜空の星たち」
Altair(アルタイル・彦星)
Male ♂ Black & White
9 weeks    
Vega(ベガ・織姫)
Female ♀ Black
9 weeks    
Rigel(リゲル・オリオン座)
Male ♂ Black & White
9 weeks    
Spica(スピカ・乙女座)
Female ♀ Black Mackerel Tabby
9 weeks    
成長記録
2008.7.26
タカラは2回目の出産ですが、「まだ一人じゃ不安なの〜」と、ずっとシャンちゃん先輩にベッタリ、くっついていました。
ハァハァ、とても頑張りました! できたてホヤホヤの肉球は、また格別ですなぁ・・・
2008.8.15
目が開くと個性も、好奇心も出てきました。ママにべったりの子、盛んに探検したかる子、2人のママも7人の子供達にちょっと手を焼きはじめている頃です・・・
2008.8.30
皆さん、なぜ一列に並ぶのでしょう?? あと一人足りないにゃ〜!
2008.9.19
リゲたん捕まえた!  わ〜やめてよ〜 わしゃわしゃ!   離せよ〜 ふふ・まだまだよ〜!  参ったってば〜
オチがないようなので、母参上…あら?お隣さんの子だったわ…
2008.10.5
眠くなって来たね・・・  そうだね・・・ コテッ・・・ すぴ〜 すぴ〜