*Litter 26*
"Candy Shop"
born June 14, 2008
6月14日に生まれた、ゴーカートとワーニャの子です
テーマ:「お菓子屋さん」
Jelly Beans(ジェリービーンズ)
Female ♀ Brown Patched Tabby - White
11 weeks
Lollipop(ロリポップ)
Female ♀ Brown Patched Tabby
11 weeks
Cotton Candy(コットンキャンディ)
Female ♀ Blue Patched Tabby - White Van
11 weeks
Pop Corn(ポップコーン)
Male ♂ Red Mackerel Tabby - White
我が家に残ります
11 weeks
成長記録
2008.6.14
ワーニャ2回目の出産です。ゴーカートを通してメリーナの血が入り、ヨーロッパ風味が色濃く出ているようです。個人的には、とてもわくわくしちゃいます・・・
2008.6.20
一週間経ち、ぽっちゃりと、丸み&重みが出てきました。急速に成長してるんですね!
子育て応援隊のロミオです。
2008.6.27
ねぇ〜、あたちたち3姉妹よね・・・? ん〜? そうだったかちら・・・?
そうだったかちら??? こらぁ〜!何をヒソヒソやってるの〜!
きゃ〜!!・・・
2008.7.5
ペロペロ・・・ ・・・なにか?
ベ〜ロ、ベ〜ロ・・・ ・・・なにか??
べろ〜ん!!  うひゃ〜! はっ!? ぼぼぼ僕、ポップコーン!よろちく...
2008.7.20
・・・あれ? 今ゾクッとしなかった?
ギャーーー!!後ろに何か居るぅーーー!!
なんだ、ママかぁ〜・・・  ママよ・・・ ポップは、お騒がせ主義だから〜〜
2008.8.30
まー、撮影会もそろそろ卒業だし、最後くらいびしっ!と決めなきゃね、集・合・写・真!一枚もないじゃん?
そっか〜集合写真ね〜、ぶら〜ん、ぶら〜ん・・撮らないとね〜、ぶら〜ん、ぶら〜ん・・記念にね、ぶら〜ん、ぶら〜ん・・
↑これを集合写真と言うんですよ〜、みなさん!多少不真面目ですが・・・