*Litter 15*
"Cepages"
born October 8, 2006
10月8日に生まれた、ラズと桃太郎くんの子です
テーマ:「ぶどう」

Merlot(メルロー)
Male ♂ Brown (Black) Mackerel Tabby - White

Syrah(シラー)
Female ♀ Brown (Black) Mackerel Tabby - White

Muscadet(ミュスカデ)
Male ♂ Blue Mackerel Tabby - White

Chardonnay(シャルドネ)
Male ♂ Blue Mackerel Tabby - White
成長記録
2006.10.10
桃から生まれた、ぶどう達を紹介します!ブラウンとブルーが2頭づつの、粒ぞろいです(^_^)
今回、ラズは4回目のお産ですが、とても安産で、手がかかりませんでした。ベテランママぶりを発揮。
子猫の父親は、ドリママさんちの桃太郎くんです♪
むちむち、お尻が並んでます・・・ 06.10.22 しっかり、お世話をしています。
06.10.29
ママ、大好き〜 
亀です!
秋の大運動会・・・!?  赤ぶどう組: メルロー & シラー
白ぶどう組: ミュスカデ & シャルドネ
2006.11.7
対決!シラー vs ミュスカ ねぇ、ねぇ、楽しそうだよ! そうかなぁ・・・
メルも遊ぼうよ〜!   僕はいいよ。 仲間に入れて〜!  シャルも子供だな〜