Litter 10
"Woody Aroma"
born December 22, 2005
12月22日に産まれたポポとメリーナの子です
テーマ:「木の香り」
EUCALYPTUS
ユーカリ
CYPRESS
サイプレス
JUNIPER
ジュニパー
ROSEWOOD
ローズウッド
Black-White
Male ♂
2 months
Black
Male ♂
2 months
Black
Male ♂
2 months
Tortoiseshell
Female ♀
2 months
成長記録
メリーナの2度目のお産は、ポポとの間の子なので、きっとホワイト無しが出るかな?と期待していたら、なんと!ブラックソリッドが2頭も!どうやって見分けよう?と思ったら、見事にサイ君はママ似、ジュン君はパパ似、片方づつに似てくれてよかった、ほっ(^_^;)
初めてのトーティシェルも産まれて、成長がとても楽しみなリッターです♪♪
もう〜とにかく大きいです!! ずっしり、ぼてっ、と。手足も大きい。 お尻が・・・もち♪もち♪もち♪・・・おはぎ軍団 。。。
2006.1.5
2週間になりました。すご〜く人懐っこいです!抱っこすると、コロコロ♪喉を鳴らしながら、人の指をチュパチュパします(*′▽`*)
2006.1.12
コロン、コロン、転がったり、じゃれあったり、すくすくと元気に育ってます♪
Junくん... 黒は撮影が難しいです(T_T)
2006.1.18
周りのものに、興味しんしん!恐いもの知らずなお年頃は、社会勉強に励んでおります。歩く速度も、ヨタヨタ...から、テクテク・トトトトト....と、速くなりました!
順々に離乳食も食べ始めています。最初にカリカリデビューを果たしたのは、ローズでした。
☆パパにそっくりな、Junくん、あだ名は、ポポジュン☆
☆ママにそっくりな、ユーカリ、あだ名は、ユカリくん☆
2006.1.25
は〜い、みんな集まって〜!記念撮影ですよ〜!あら?ローズが、いないわ!
は〜い!今、行きま〜ちゅ!
よし、一番可愛く写ってやるぞ!
ちょっと、僕キツイよ〜サイ君前出過ぎじゃん?
はい、笑って〜!いち、にぃ〜・・・ぱちっ☆
2006.2.7
二人づつ、撮影しまぁ〜す!
サイくん&ユカリくん
僕達、なかなかイイ感じ♪
ローズ&ポポジュン
えっ?あたち、ポポジュンと?
ば、僕だって、ローズなんか!ぷんぷん!
子供ね・・・
2006.2.22 カゴ入りニャンコに、してみました♪
僕達、毎回遊ばれてるよ〜 僕は、結構気に入ってる!
なんか、小さくない?
ふっ、気に入らないわね
こうしてやる!ガジガジ...