さくらんぼ館・まんが図書館

我が家の蔵書(まんが)を紹介します。
50年代のまんがが殆どですが、
引越しなどでかなりのまんがを紛失してしまいました。
一度に、掲示することは出来ませんが、
少しずつ掲示させていきたいとおもいます。




作 者 タ イ ト ル 巻 数 備 考
美内 すずえ 赤い女神 1 初めて購入した本です。
孔雀色のカナリヤ 生まれて別々に育てられた双子の運命は?サスペンス?
ジュリエッタの嵐 1 革命に翻弄された王女と王子の運命は?
はるかなる風と光 1〜3 ナポレオンも出てきます。
帰らざる氷河 1
白い影法師 1 ちょっと怖いお話。クラスにもしかして・・・
妖鬼妃伝 1 これも怖いお話です。
聖アリス帝国 1
アマランスの女王 1
日本列島一万年 1
バラ物語 1 オムニバスのお話。
虹の戦 1 織田信長の妻・御濃の方様の話です。
この本を読んで信長が好きになりました。
雪の音 1 ちょっとせつないお話。
すばらしき遺産 1
ダイナマイト・みるく・パイ 1
黒百合の系図 1
ガラスの仮面 1〜41 ドラマにもなりましたが、まだ完結していません。早く完結シーンが見たいです。
アマテラス 1〜3
アマテラス まほろば編 1


メールお待ちしてます。
lemonkan@anet.ne.jp


Home PageのTop画面にGO!GO!Home PageのTop Pageにもどる