葡萄館・Link
お友達サイト and お勧めのサイトです。
アクセスしてみてくださいね。
相互リンクも募集しています。



相互リンクを募集しています。 Linkを貼ってもいいなぁと思われる方は
メールで連絡して下さい。(サイズ:width=89  height=33)

リンク先は下記のアドレスでお願いします。


http://www11.plala.or.jp/lemonkan/

お好きなバナーをお使いください。







お友達サイト



整体の森 漢方整体を通して健康にまつわることをいろいろのせています。
湊坂 パソコンの勉強でいつもお世話になっています。
パソコンのわからないことを、いろいろ教えていただけます。
湊坂管理組合

湊坂管理組合のホームページです。
FLASHを使ったホームページになっています。ちょっとこだわりのホームページかな !?

http://remonkan.hp.infoseek.co.jp/index.html 姉妹サイトですが、今工事中です。もうしばらく待ってね。
TK'S WEB お役立ちツールをいろいろ紹介しています。
このサイトもリンクしていただきました。
K's Factory パソコン,Linux,Homeネットワークなど幅広く取り組まれて、
分かりやすく解説していただいてます。
T-Room いろんなJavaScriptを使って、楽しいHPを作られています。
いつもいろんなことに挑戦されていて、とても元気が出てきます。
coco&momo

ともだちのかわいい文鳥の部屋です。ホームページ作りの情熱はすごいです。
みならわなくっちゃ





お勧めサイト



http://www.ushikai.com 動く素材がアイコンがたくさん揃っています。ホームページの勉強にも役立ちました。
とても素敵な素材がそろっています。top画面の写真もつかわせていただきました。
フレームの勉強もさせていただきました。
http://webs.to/cute3" target="_blank たくさんの可愛い素材がそろっています。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~nao_hp/ 立体顔文字でとってもかわいいです。
http://www.sweetcotton.com/ 可愛いイラストがいっぱいです。
ちょっと大人っぽいイラストかな?
http://azuki.milkcafe.to/" target="_blank あずきのように可愛くてほのぼのとたイラストです。
http://member.nifty.ne.jp/marimari/ いろえんぴつの名前のようにたくさんの色の素材がそろっています。
音楽を使わせていただきました。とても素敵な音楽が他にもたくさんあります。使われている写真も素敵です。
季節のかわいいイラストがあります。


メールお待ちしてます。
lemonkan@anet.ne.jp



Home PageのTop画面にGO!GO!Home PageのTop Pageにもどる