2004年12月5日 第1643回うすっぺらホネ断髪式




捕獲


時は夏・・・

『ロックスター・まるさん』と、『ホネ』の会話である。

「そーいえばホネ、おめ、いつんなったらバンド始めんの?」

「うーん、やりたいんっスけど、なかなかメンバーが見つかんないっスよ」

「とか何とか言って、メンバー探ししてんの!? 気合が足りねぇんじゃね?気合が!」

「ちゃんと探してますよ!! あー、そんなコト言うならー、オレ 10月までにバンド組めなかったら、坊主にしますよ!!」

「おお、言ったね。言っちゃったね。 うし、それで決まりな!!」

・・・と、事の発端はこうである。


そして、やはり、大方の予想通りの結果になったワケだ。。。



そんなこんなで12月・・・

伸び伸びになっていた「第1643回うすっぺらホネ断髪式」を今週末決行します。

と、まるさんから、断髪式実行委員会の召集命令が!


12月4日の夜、断髪式実行委員が集合しているところへ、まるさんの携帯に画像付のメールが届いた。

そのメールには、これでどーだ〜(T0T)とあり、

どっからどー見ても、『坊主』とは言い難いヘアースタイルのホネが、クールにキメたカメラ目線(自分撮り)で写っていた!

まるさんはもちろん、断髪式実行委員も納得するはずはなく、

「ホネー、おめー明日の12時、体育館の裏に来い!!

と相成ったのである。。。



・・・当日、現れたホネを捕獲し、  さぁ、儀式の始まりだ。

逆モヒカン ハゲてきた テツ兄は優しく刈る パンクス・ノット・デッド テツ兄、上手だ

まずはまるさんが、次にテツ兄が、 ホネ本人曰く、前日に7000円でカリスマに施してもらったという『おしゃれ坊主』を、それはそれは容赦なく刈り落とす。   


もみあげ残ってマス まるさん、最後の仕上げだ!

さあ、仕上げ入りマース!


完成
どーも、ハゲです

ホネよ。 皆は君のバンド、期待しているんだよ(ウソ)。 兎に角、気合入れて頑張っとくれよ。





写真館メニューへ戻る

最初のページへ戻る