LABYRINTH オフ会



オフ会をしようということになったのはいつの事だったか・・・

ひとみさんのオフ会の話の後当たりかなぁ・・・

東京近郊に住んでいる人と会いましょうって言う事になって・・・

でも、お店詳しくないといったところ、ゆみこさんがお店探しをしてくれるという事でお願いしました。

ゆみこさんも一人では大変かなと思っていたところへ、スタッフとしてなおこさん、ももさんにもお願いしたと連絡をいただきました。

時期はどうしようかという事だったのですが、3月は卒園、4月は入学とばたばたしそうだったので、学校の予定がわかってから決めることに。

4月末、懇談会も終わり予定表ももらってから、何も行事のないとき6月の第2.第3土曜日当たりなら大丈夫とゆみこさんへメールをしました。

数日後、第3土曜日のhぷ月号が言いという事で6月の19日に決定。

お店探しをお願いしました。



GWがあけてからオフ会の告知。

始めは女性ばかりの参加でしたが、締め切りぎりぎりで、マスターこと、がみらすです三郎さんも参加してくださるという連絡をいただきました。

6月の始めにゆみこさんからお店を教えていただき予約をしました。

5時から2時間、ちょっと早い時間でした。

一次会が、7時ごろ終わってしまうので、二次会はどうしましょうかと、またゆみこさんに連絡を取り、一次会のお店からそう遠くないところにカラオケ店の予約も完了。

一議会参加者、

がみらす
です三郎さん
ももさん ゆきこさん ゆみこさん なおこさん
ひろさん ぷーやんさん いもむすめさん さとみ

このようにテーブルについてまずはビールを・・・

ピッチャー二つのビールがあっという間になくなりました。

ゆきこさんとひろさんからお土産をいただきました。

いもむすめさんからは、誕生日のプレゼントとして花かごを・・・

どうもありがとうございました。

食事はコースだったので注文するのは飲み物だけ、飲み放題の元を皆さん取ったようですが・・・

ここで、ゆきこさん、前回お会いしたときよりハイペース。

聞くところによると、お昼にもも飲んでいたとか・・・

あっという間に、二時間の宴会の終了を告げられたのですが、皆さんすぐには席を立とうとしませんでした(笑)

お店のかなに再三言われやっと退席。

さて次はカラオケ〜ということになりました。

お店の前でプーやんさんとお別れ。

カラオケ店までゆみこさんに案内してもらおうという事になったのですが、ゆみこさんも疲れていたのか反対方向へ・・・

間違っていた事に気がつきまたもとの方向へ歩いていきました。

このとき、ゆきこさんがしっかりゆみこさんいつかまって歩いていく姿は・・・

一人で立っていられないほど飲んでしまったようです。

品川駅までゆみこさんが送って言ってくれるという事で、お願いしました。

無事お帰りになってよかったです。



カラオケ店についたのは予約時間より少しはやめ。

名前を言ってすぐ入れるということで3時間部屋を借りました。

TV ももさん
なおこさん
ひろさん さとみ いもむすめさん マスター



今回のカラオケは、アニメソングばかりではなくバラエティーに富んでいました。

一番驚いたのが、マスター。

でスラー総統、長官、島君の言い回し&声色で、「古代」と、呼んでくれました。

皆さんの選曲がとってもあっていた楽しい時間でした。

最後に、いもむすめさんが「ラブ・シュープリーム」を歌い始めたとき、マスターがブリーフケースからユキちゃんのセル画を・・・

みんなでうっとり拝見させていただきました。



マスターが宿泊先を決めていないという事で、ももさん、なおこさんがホテル探し。

銀座周辺はお値段がよろしかったので、上野へ。

ここで、いもむすめさんは、反対方向だったのでお別れ。

上野でももさん、なおこさん、ひろさん、マスターとお別れ。

ももさんたちは、マスターがチェックインするところかでお付き合いしていただいたとか・・・




最寄の駅へ主人が迎えに来てくれているはずだったのですが、車がない・・・

待つこと10分、まだ終わらないと主人彼連絡があり、迎えの車が来たのが駅についてから30分後。

途中変なおじさんが声をかけてきましたが、しっかり無視しました。



オフ会に参加してくださった見なさま、つたない主催者でしたがありがとうございました。

そして、スタッフとして動いてくださった、ゆみこさん、なおこさん、ももさん、ありがとうございました。

次回は当分割きになると思いますが、また参加してくださいね。

今度はお泊りオフ会にしましょうか・・・





Close