参加したオフ会&イベント(2005年)






《チャリティーコンサート》  1月20日

「新潟県中越自身被災者支援チャリティーコンサート」
ささきいさおさん発起人によるコンサート。
ささきさんのほかにも、水木一郎さん、堀江美都子さん、前川陽子さん、井上あずみさん、
影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさん、他

豪華なゲストと懐かしい時間をすごさせていただきました。







《大阪オフ会》 2月12日、13日

「I・愛・EYE」管理人ひとみさん主催
ひとみさん、えゆうさん、いもむすめさん、なおこさん、ももさん、まるまっちさん、
ひろさん、せいらさん、りゅうさん、mamさん、ぴぃまんさん、あさのさん、
秋月さん親子、いずみさん、北嶋さん、古代君命さん親子、さとみ(順不同)

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました・・・


えゆうさんから頂いたこだっぺたちに着色をさとみがさせていただきました。
しおりにしたイラストの原本です。  こちらから





《第2回 銀河鉄道物語オフ会「燃える銀河》 4月23日(土)

「銀河鉄道物語 Fan's Page」管理人の慶さん主催
開催場所:しゃぶ楽亭 新橋店
総勢32名の大所帯のオフ会でした。




《親子キャンプ−ヤマトと銀鉄とロブンテロルドー−  5月28日(土)29日(日)

誘われて出かけた先での思い出
ひとみさん、お嬢さんたち(みゆちゃん中二、まあちゃん小5)
りんさん、お嬢さんたち(あやちゃん小4、ゆりちゃん小1)
さとみ、子供たち(あゆ小6、こうた小2)
総勢9名













(背景:Tin Moon)