MEMORIAL REQUEST




リクエスとつきキリバンを踏まれた方お名前とリクエストです。



リクエストつきキリバン お名前 リクエスト 掲載日
1000 秋月沙羅さん 古代君と島君のお話 2004.7.25
5000 ひとみさん 古代君とユキちゃんの結婚式のシーン
10000 ママコさん 古代君とユキちゃんの話
25000 Mamoruさん 北野君、土門君、揚羽君の三人のイラスト・・・
ミィのカウンター
25000
Mamoruさん 真田さんが幼い澪ちゃんに、ハーボットのミィ君のロボット(ぬいぐるみでも可)をプレゼントしているイラスト
30000 Mamoruさん 島とテレサが手を握り締めながら、お互いを見詰め合っているイラスト
35000 ゆみこさん 「V」で、古代くんが艦長に就任した後、雪ちゃんとベランダで話をしているシーン。
40000 Mamoruさん
50000 えゆうさん 逆リクさせていただきました。
55000 えゆうさん ガミラス戦の後の二人・・・
ミィのカウンター
50000
えゆうさん 「ガミラス戦後」のイラストにポエム・・・



BACK




(背景:HEAVEN'S GARDEN)