閉鎖されたサイト



  各サイトのオーナ様、お疲れ様でした


FLY FREE がんま・れいさんのHP。
ヤマトのBT・CT隊の大ファンで、彼らが活躍する長編小説も連載中です。
山本君、加藤君の素敵なイラストも満載されています。

残念なことに、サイト閉鎖されました。かっこいい加藤君や山本君に逢えないのが残念です。
無名の丘 ロックさんのHP。
「幕末」「宇宙戦艦ヤマト」「指輪物語」ロックさんの感性豊かな作品がたくさんあります。そのなかでも「四字熟誤」には感心することが沢山あります。
残なんな事に、6月27日をもちまして、ヤマトサイトを撤退されました。別サイトでの運営は続けられるそうです
I・愛・EYE ひとみさんのHP
ひとみさんの愛があふれるほどのイラストとお話。ひとみさんの愛があふれすぎて古代くんが困ったことになるときも・・・『包帯古代君を愛でる会』の会長さんです(笑)

残念なことにH.19.8.10をもちました、ヤマトサイトから撤退されました。
別サイトでの運営は続けていかれるそうです。ひとみさんのお話預からせていただいています。
河内家ぴぃまんさんのHP。
イラストメインのサイトさんです。大阪在住のぴぃまんさんの「ノリ」に魅了されてしまいました。かっこいい古代君に一目惚れしたとも言う・・・(爆)実は、本職の漫画家さんだったりします。

残念なことに10月1日を持ちましてサイトを閉鎖されました。
綾乃さんのHP
「三日月小箱」で執筆中の綾乃さんの別館です。艦載機隊のお話や古代君や加藤君たちヤマトのクルーの子供たちの活躍するお話もあります。
(何故か私も出てくる話があるようです(笑))
残念なことに、2008年11月にサイトを閉鎖されました。綾野さんの作品は、紗月さんのHPで読める作品もあります。時々企画の中にも…
Blue−arrow おおとりさんのHP。
真田技師長のファンで真田さんのイラストがいっぱい収められています。
おおとりさんの愛がいっぱいあふれています。オリストも公開中。

残念なことに、サイト閉鎖されました。
とんぼさんのHP。「宇宙戦艦ヤマト」シリーズを元にしたオリジナルストーリーとイラストを掲載しているサイトさんです。尚、18歳以上の方を対象とするサイト「朧蜻蛉」が併設されています。、そのサイトに入るためにはメールでパスワード申請をする必要があります。2010.3.31HP閉鎖