LINK


当サイトは相互リンクを希望しています。

基本的にはリンクフリーですがご連絡をいただけるととてもうれしいです。


少しでもヤマト関連を扱っていらっしゃるサイトさまを希望します。


(バナーはどちらでもお好きなほうををお使いください)



バナー バナー



(但し、アダルトサイト及び宗教関係、
公衆道徳に反するサイトからのリンクはお断りいたします。)







ヤマト関連のホームページ
ここは世の果て、アルビオレ観測所です MORINEKOさんのHP。
ユキちゃんから見たヤマトのオリストのほかに、悩み多き古代君のオリストも書かれていらっしゃいます。
古代君と雪のページ あいさんのHP。
古代君と雪ちゃんのラブラブなお話が好きな人はぜひ伺ってみてください。
短編から連載ものまで沢山のお話堪能させていただいております。
古代主義 めいしゃんさんのHP。
古代くんのプライベートなイラスト満載です。めいしゃんさんの古代くんを堪能したい方一度訪れてくださいませ。
航海班画廊 YUKIKOさんのHP。
島君とテレサの素敵なイラストがたくさんあります。
そのほかにも、オリジナルのお話や楽しいコンテンツも・・・
押入れ ケロケロぴーさんのHP。
ヤマトオリジナルストーリー。古代君がカッコよく素敵に書かれています。
寓犬さんのHP。
ヤマトのオリジナルストリー、古代君、ユキちゃんをはじめオリジナルキャラも活躍しています。短編から長編まで読み返してみたくなるお話いっぱいです。
★LUCKY@10★PARADISE★ 楽天ストリッパーさんのHP。
ヤマトのオリジナルストーリーが連載中です。ほかに、短編やイラスト、ヤマトとは一味違う小説も置いてあります。
**Aki**のウェブギャラリーPleasure/Treasure ***Aki**さんのHP。
古代君とユキちゃんのイラストをメインに描かれています。ヤマトのほかのクルーの素敵なお姿をも見られます。
はたらくひとびと 海音寺要さんのHP。
シュールなアルフォン君とサーシャちゃんのかわいいお話がおかれております。
星夜茶房 劫さんのHP。
劫さんの書かれる古代君はとっても繊細で仲間を大切にしています。
その他ヤマト以外のオリジナルストーリーも、おかれています(銀漢茶
Easter Egg ヤッシーさんのHP。
ヤマトのイラスト中心のサイトさんです。
掲示板で妹さんとの裏ごし対談、私はとっても楽しみにしています。
2010.5、HP移転
髑髏庵 龍丹さんのHP。
ハーロックがメインのサイトさんです。オリジナル小説、美麗イラストギャラリーの他、楽しいコンテンツが満載!また松本零士氏関連の情報も随時更新されています。ヤマトwide theater連載中。昼メロ劇場もお勧め。
M19981−KOBE 長田亀吉さんのHPです。
オリジナル・ストーリーは勿論、コンテンツも充実しています。
一度では回りきれないほど楽しみがいっぱいです。
WINGSヤマト 功名亜澄さんのHP。
南部君のファンで、ヤマトの同人誌も販売しております。
日記やイラストとコンテンツもたくさんあります。  
2011.11.14、HP閉鎖
光風ぷらむさんのHP。
ぷらむさんの優しい島君とテレサの純粋な想いを書かれています。

本館のほうには009のオリジナルストーリーも掲載されています。
くわはら智美さんのHP。
お話作成暦が20年以上。同人誌の活動もなされています。
長編から短編まで素敵なお話がいっぱいです。
TOYOKOさんのHP。
MIDIのサイトさんです。日本の歌から世界歌、クラッシックにTV、ゲーム、アニメと沢山のMIDIがあります。私も時々癒していただいています。
ともこさんのHP。
シンプルですがとても素敵なサイトです。
写真と数行のポエムで「ヤマト」の世界を表現しているサイトさんです。
杉本七星さんのHP。
「聖闘士星矢」「金色のガッシュ!」などのイラスト。
もちろんわれらのヤマトのマドンナユキちゃんのイラストもあります。
竹島未来さんのヤマトのHP
懐かしいグッツなどが展示されております。
竹島さんが描かれる古代君とユキちゃんのイラストもあります。
まるまっちさんのHP。
「守さん」ファンのまるまっちさん。手芸のコーナーではまるまっちさんの手製の手芸作品と、ゲストさん作成のコスチュームが、展示されています。
がみらすです三郎さんのHP(通称:マスターとも呼ばれています)
麗しいユキちゃんに逢いたければこちらへ。20禁“コシガヤ”は、ももさんの大人の小説にです三郎さんの大人なユキちゃんのイラストがあります。
秋月沙羅さんのHP
ヤマトの小説サイトさんです。古代君への愛情がたっぷり入っている小説がたくさんあります。古代君の心の動きも細やかに書かれています。
どざぁるさんのHP。
ヤマトの情報が満載されています。オリジナルのゲームもたくさんあります。
えゆうさんのHP。
お話とイラストのサイトさんです。えゆうさんがかかれるお話、とっても暖かくて古代君がユキちゃんをとっても愛しく大切にしているのが伝わってきます。
イラストは、かっこいい古代君たちから、面白い古代君たちまで・・・
飛鳥大希さんのHP。
ヤマトの小説サイトさんです。ヤマトの本編にそって、飛鳥さんのオリジナルのお話があります。009の小説も読み応えがあります。
いもむすめさんのHP。
小説、イラスト、コママンガなど、楽しいコンテンツもあります。
「包帯古代君を愛でる会」副会長をなさっているとか・・・(笑)
ドラえもんさんのHP。
ヤマト乗組員のための格納庫。色々なものが格納されていそうです。
「絵楽」で描かれたイラストが「絵庫」に掲載されています。
美馬龍樹さんのHP。
御贔屓は島くん、南部君。イラスト、小説、データーベースと多種多彩。
一度ゆっくり探検してみてください・・・(迷子になりませんように(笑))
mamさんのHP。
小説メインのサイトさんです。「YAMATOBANANA」で当たりワードを引く楽しみもあります。「包帯古代君を愛でる会」会員番号bRを保持していらっしゃいます(笑) 2012.1.31、HP閉鎖
tsukaさんのHP。
小説は奥が深く、心の描写も細かく書かれています。イラストのほうもステキな古代君とユキちゃんに会えます。
一蓮托生さんのHP。
小説メインのサイトさんです。STORYの内容はその時々のヤマトクルーの思いを細かく書かれています。
紗月(さつき)さんのHP。
小説メインのサイトさんです。紗月さんの他にも綾乃さんという力強い書き手さんが参加しています。紗月さん、綾乃さん、お二方のブログも色々な情報が・・・・・・
望さんHP。
小説、古代君とユキちゃんのラブラブ熱々はお話や守さんとスターシアさん家族のお話があります。長編も短編も読み応えがあります。
瑞喜さんのHP。
小説、守さんとスターシアさんの子供であるサーシャちゃんのお話がメインになっています。小さな赤ちゃんだったサーシャちゃんの成長していく姿を拝見することができます。
Morinekoさん、Akiさん、くわはらさん。お三方の合同サイト。
【愛は試練】をモットーに【アクエリアス主義】をモットーに繰り広げられる世界をお楽しみください。
とんぼさんのHP。「宇宙戦艦ヤマト」シリーズを元にしたオリジナルストーリーとイラストを掲載しているサイトさんです。尚、18歳以上の方を対象とするサイト「朧蜻蛉」が併設されています。、そのサイトに入るためにはメールでパスワード申請をする必要があります。2010.3.31HP閉鎖
berner(ベルナー)さんのHP。古代君とユキちゃんのお話がメインのサイトさんです。熱々なふたりのお話から、切ない系のお話まで幅広く堪能できます。
楠(くすのき)なほこさんのHP。
以前と変わらず、やさしいタッチのイラストをお描きになっています。ヤマトや、銀河鉄道物語、名探偵コナン、銀河英雄伝と、素敵なイラストが迎えてくれます。私も昔描いて頂いたことが…
ERIさんのHP。
島君大好きというえりさん。島君とテレサのイラスト中心ですが、古代君たちヤマトのクルーもカッコ良くて…イラストだけではなくお話も書かれています。
FrederickさんのHP.
ヤマトのオリジナルストーリーが、ただしアメリカにお住まいの方なので文章は英語です。英語を勉強中の方挑戦してみてください。私も辞書を引きながら・・・・(爆)
ヤマトパーティーのHP
ヤマトファンのためのパーティー。
クイズ、ビンゴ、コスプレ、骨董市、同人誌の発売など・・・



  閉鎖されたサイト  → 





知人・友人のサイト
ふわふわ倶楽部 りんさんのHP。
ふわふわとしたとてもやさしい雰囲気のサイトさんです。
素材も置いています。→のバナーからどうぞ。
AZTLさんのHP。
ベルサイユのばらのサイドストリーの部屋と、素材の部屋があります。
ベルバラのサイドストーリーは鍵が必要になっております。