はじめに




このサイトは、私、“さとみ”個人の私的なサイトです。
ヤマトファンの一人として運営させていただいておりますので
制作会社様、著作権をお持ちの方等との関連は一切ございません。
またヤマトに関するどんな著作権も侵害する気も、
営利目的で何か行う意図もございません。
また、この先にあるイラスト、Storyなどに関して私個人の思い入れが出ております。
また管理人は、何かと多忙(子供の行事など)なため、更新間隔が開くこともあります。
御意見、御感想等、頂けたらとてもうれしいです。
御気軽にメール、またはBBS(どれでもいいです)の方へ書き込んでくださいね♪

なお、このサイトからの無断転載、複写、加工、引用等は、固く禁じさせていただきます。
(画像等、他のサイト様からお借りしたり、いただいていたりするものがあります。
再版禁止とのお約束の上にいただいているものがありますので、禁止ということでお願い致します。)

基本的には、リンクフリーですが、
当サイトは相互リンクを希望しています。
メールかBBSにて御連絡いただけたら、すごくうれしいです♪



ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。



掲示板ご利用についてのお願い

誹謗・中傷、また管理人の判断で不快と思われる内容の書き込みは、
予告なしに削除する可能性がありますことを、ご理解下さい。
また商用目的・過剰なサイト宣伝等の書き込みも、ご遠慮下さいますようお願い致します。


◆HN(ハンドルネーム)について ◆

HNは、同じジャンル(ヤマトサイト)であるのでしたら、統一してください。
サイトごとにHNを変えて書き込みするのはやめましょう。
混乱します。



投稿についてのお願い

投稿を希望される方は、一度、管理人に御連絡ください。
いきなり添付ファイル付メールを送られましても、当方、安全のため開きません。ご理解下さい。
題名・件名のところに(〜添付あり)と付け加えてくださるようお願いします。

内容については、ジャンルは問いません。。
但し、以下の様な内容は掲載できませんので、ご了承下さい。

  *18禁

  *公序良俗に反するようなもの

  *サイトに関連していないもの。
   (古代君とユキちゃんを苛めるようなものは駄目です)

  *二人のラブ・ストーリーや楽しいお話なら喜びます。

  *二重投稿もお断りいたします。
   (ただし、季節のご挨拶でいただいたものは掲載させていただきます)

  *フィギア、DVD、ビデオ、ゲーム、本などから取り込んだ画像
   (デジカメなどでとったものもお断りいたします)





イラストについて

なるべく軽めでお願いします。サイズの変更などわからない方はそのままでもかまいません。
また、掲載の都合上、こちらで小さくする場合があります。
また、内容につきましては、上記と同じです。

皆様の力作、お待ちしております。





SITE MAP


TNFORMATION
ここのこと


更新情報
更新した記録


MEMORIAL
カウンターゲッターさんの記録部屋。
ぴったりの数字、ぞろ目、面白い数字の並びなど・・・
ご連絡お待ちしております。


SpecialRoom
特別企画のご案内。
*MEMORIALリクエスト
 キリバンのリクエストはここに掲載します。
*チャットルーム
 チャットやお絵かきチャットもこちらから・・・
*SeasonRoom
 季節のご挨拶でいただいたもの
*オフ会&イベント報告
 参加したオフ会やイベントのレポート
*Anniversary
 記念の作品&企画



STORY
ヤマトのオリジナルストーリー。
ゲストの方から頂いたお話もこちら。


GALLRY (別サイト)
イラストの展示。
ゲストの方から頂いたイラストもこちら。


THE 100 TITLES
古代進&森ユキファンのための100のお題
お題提供は「古代くんと雪のページ」から拝借


趣味のページ(別サイト)
トールペイント、そのほかの手芸作品を展示。


BBS&P-BBS
*Cafe☆Labyrinth(メイン掲示板)
感想、リクエストなどお書きください。

*かふぇ・らびりんす
チャットの開催報告など

*お絵かき掲示板 1
線画を描いて塗り絵をしていただく事も出来ます

*お絵かき掲示板 2
時間がなくなってしまっても、続きから描くことが出来ます。

遠慮せずお絵かきしてくださいね。


Chat
*
お絵かきチャット

毎週木曜日の22時から24時まで開催中

*Chat
文字チャットです。こちらは毎週金曜日に22時から24時まで開催中

Blog
今はやりのブログです。
*徒然なるままに
ユキちゃんと古代君の想いを徒然に。
「三日月小箱」さんの百之御題もこちらで更新。

*つぶやき日記
日々のつぶやきや、子供たちの様子など・・


Link
管理人のおすすめ&お友達のサイト

当サイトは相互リンクを希望しています。(基本的にはリンクフリーです)
少しでもヤマト関連を扱っていらっしゃるサイトさまを希望します。
まずは
メールにてご連絡ください。

お世話になっている素材屋さんサイトもこちらから

MAIL
掲示板に書き込むのが苦手な方、管理人と連絡を取りたい方、こちらのメールフォームからどうぞ。