2010年 Anniversary  プレゼント 企画




早いもので、サイトを開設して7年経ちました。

更新が停滞してしまっていますが、出来るだけ早く仕上がるように頑張ります。

さて、ここでプレゼントを企画してみようと思います。

今、消しゴムはんこづくりとカルトナージュ(布箱)を作るのにはまっています。
そこで、消しゴムはんこ、または、カルトナージュの小物を作ってプレゼントしようと思っています。

ご自分で描いたイラストや、名前、住所などご相談させていただきます。
カルトナージュの方は、パスケース、筆箱、など、こちらも相談させていただきます。


興味がおありでしたら
からご連絡ください。

受け付けは、5月31日23時59分まで。




うまくメールが送れなかった場合は☆を@に直して下記のアドレスへ送ってください。

件名に「2010年プレゼント企画参加」と入れてくださると助かります。
satomyi☆nifty.com