お家で簡単ダイエット方法

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骨盤矯正で簡単ダイエット方法

骨盤矯正と言う名前から、なにやら面倒くさそうな感じがする方も多いかもしれません。 確かに骨盤矯正は色々なやり方があり、すべてを実行するにはなかなか大変かもしれません。 しかしここでは簡単にダイエットする方法を紹介ですから難しいことはしません。(笑)
【骨盤矯正の方法】
1.両足を肩幅程に開いて立つ。つま先はまっすぐ前に向ける。
2.両手を骨盤を抑えるように腰に置き、骨盤を少しきつめに抑える。
  ひざは曲げないこと。
3.腰の周りに床と水平な浮き輪があると頭の中でイメージする。
  その浮き輪にあわせて腰(骨盤)をゆっくりまわす。
  お尻の穴を強くすぼめ、お尻や腰の筋肉に力を入れるとより効果的。
4.朝晩二回、左右各1分くらいかけて30回転ずつ行う。

辛いことはありませんが腰痛がある方は無理をしないようにしてください。
私は時間のあるときにするようにしています。
テレビを見ながらでもできるし食事の用意をしながらでもできます。


O脚の方は太ももにゴムバンドを巻いて行うとO脚が治ります。私の友人も2名、O脚が改善されました。 このダイエット方法ではウエスト部分に特に効果があるようです。

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