お家で簡単ダイエット方法

自宅でできる低コストで無理なく続けられるお手軽簡単ダイエット方法
簡単ダイエット方法ウォーキング骨盤矯正アミノ酸クエン酸半身浴リンパマッサージ水飲みダイエットダイエット日記テンテンベルト
ダイエットメニュー

お家で簡単ダイエット方法

スポンサードリンク

テンテン(てんてん)ベルトで簡単ダイエットする方法

ヤーマンというメーカーから発売されているテンテンベルトって知ってますか?今、通信販売やネットショッピングで話題沸騰しています。
形状は少し前に流行ったアブトロニックに少し似ていますが黄色をつかったポップなデザインです。 アブトロニックは電気を流すため、専用ジェルが必要で、肌に直接装着しなければならなかったし、電気のちくちくが苦手だった方も多かったようです。 このテンテンベルトは「高速振動 」&「発汗ヒーター 」のダブルの効果でにっくきセルライトや脂肪をやっつけてくれます。振動と熱なので 服の上からでも装着でき、毎日たった10分の使用で引き締め効果抜群です。 かなりの高速振動がありあごまで震えますが本を読んだりテレビをみたりなにかしながらでもできる手軽さが受けています。
おなかだけではなく、背中やお尻、二の腕、ふくらはぎなど気になる部分にマジックテープで簡単装着し使えるのもGOODです。
テンテンベルト振動の強さを調整や回転の方向をボタン一つで変えることができ、時計回り・逆回転を選ぶこともできます。 1回10分のオートタイマー付きでとてもつかいやすいです。重さ約1.5kg。軽くてつかいやすいダイエットベルトです。

ヤーマン テンテンベルト
高速振動と発汗ヒーターの熱で
簡単ダイエットしてみませんか?
楽天市場より
送料込み12,075円

 

テンテン(てんてん)ベルト体験談

高速な振動とヒーターにより血行が良くなり、患部が痒くなる人もいます。 ですので効果や使用感に個人差はあります。私がつかった感じでは1回目から効果を少し実感し、 何度かテレビを見ながら、パソコンをしながら使用しました。 気がつくとジーンズのウエストが少し楽に!体重はかわっていませんが引き締め効果はありました。 ただ、一つ難を言えばコードがとても邪魔なんです。家事をしながら使いたかったのですがそれはできませんでした。 コードレスに改良されればいいのですが。(笑) 運動なしでとても楽で引き締められます。1万数千円。それが高いか安いかは使ってみないとわからないですね。

Copyright (C) お家で簡単ダイエット方法 Rights Reserved.
リンク