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キャベツダイエットのやり方

・朝昼晩、食事の前に10分かけてキャベツを食べます。
・キャベツの量は1回あたり1/6くらい。ひとつのキャベツで2日もちます。(笑)
・切り方は5センチ四方くらいのざく切りにし、歯ごたえのある大きさにカットして。
  (千切りは歯ごたえがないので不可。)
・味に飽きると長続きしません。ノンオイルドレッシングは使っても構いません。 
 生のキャベツがどうしても食べれなくなった場合は軽くレンジでチンをして温野菜にしても
 いいですがやわらかくなりすぎないよう、 短い時間にし、歯ごたえが残る程度に加減してください。
・食事は通常どおりでも構いませんが、 より効果をUPするために次のことに気を付けてください。

キャベツダイエット成功の鍵

ダイエット中だからといって無理な食事制限は筋肉まで落としてしまい、その結果基礎代謝が下がり消費するカロリーが減っていきます。 その結果いくらがんばってもなかなか痩せにくい体になってしまいます。ですから、ダイエット中でも筋肉のモトとなる良質なたんぱく質はバランスよく、適量を摂らないといけません。そのため一日に下記の物を摂るよう心がけましょう。
・卵 中1個・魚 80g(刺身なら5切れ)・牛乳 200ml ・肉80g(カード大のもの6枚程度)・豆腐半丁(絹ごしでも木綿でもOK)
炭水化物はなるべく摂らないようにしましょう。ご飯ならお茶碗2杯で一日分。
甘いものが食べたくなったらお菓子ではなく果物をとりましょう。みかんなら2つ。りんごなら1つを目安に。

 

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