店長の独り言

                      
2017−10/23
     
 衆議院選挙が安倍自民党の圧勝の結果にホットした幸南模型です。昨年7月の参議院選挙の時にも書きましたが、野党の敗北は当然として今回もメディアの敗北という結果です。改憲の話が出た5月3日以降から公共放送などと嘯いているNHKをも含めた全地上波放送(ネットメディアは真実を放送)が偏向、捏造報道を繰り返したにも関わらず国民を騙しきれなかった結果だと確信しています。しかし、6年前の福島原発事故時(放射線物質が基準値の3550倍ですが人体には直ちに影響は無い、、枝野官房長官)の菅直人内閣が再構成されてしまったことは国難ですね。NHK TBS 朝日新聞 毎日新聞が国難四天王ですけど、立憲民主には四天王ほどの影響力はありません。節操の無い元民主党の議員さん達の恥知らずの行動が楽しみですね。

 ハセガワ48 F−8Eの進捗状況ですが60%くらいですね。48サイズのコクピットは素組みでも相当カッコイイので過去の作品以上に仕上げたい構想ですが、、判りませんね。

2017 5月26日から今後継続掲載予定
 カミサンが加入していた”大手生命保険会社”から酷い詐欺犯罪行為を受けて参っています。真摯に受け止めていただき、穏便に収拾させたいとは思いますが、、実名で事実内容を公開した際には”注意喚起”の拡散を宜しくお願いしますね。保険法どころか,大手生保の職員(個人名は公表しません)が、、呆れた凄い”犯罪”で驚きますよ・・・ホント。

2017 9月21日 保険会社の内部調査での結果の説明がありました。甲府支店の不適切な処理だけではなく東京の支店?本社?まで関わっての不適切な処理でした。納得できない部分が多々あるので警察に被害届けを提出して、第三者機関の正確な情報を得てから、、こちらの落ち度も含めて内容公開を検討しています。知らない間に東京の知らない銀行に自分の口座が作られていたり、東京在住に住所変更されていたり(これだけでも十分凄いですが、、)ビックリしますよ・・・実際。
ツイッター仲間が頼れますよね。真摯に受け止めていただかないと、、。
”幸南模型は慰謝料など請求していません”こんな保険にはお金を払えないと云うことです。”保険とは安心に対する投資”だからですね。内部調査の職員さんもこれらの手口は当然経験済みでこの様な保険は成立しないと感じている?と思われます。その手口とは、、、警察からの説明を受けてからですね。