サマーナイトメア:8
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
表紙へ≫
次へ≫
→トバが持ってるの手鏡です・・。
→銀は、トバが人の想像力を借りて
変化するのが、気に入らないようです・・。
ちゃんと自分で成りたいように変化しろって
思ってるようです・・。(笑)
→薬・・フツーの薬ではなく・・ヤク・・(オイオイ・・)
最近じゃ、タバコなんて可愛いものではなく
涼しい顔してヤクにはまってる人が多そうなので
こっちにしてみたよ・・(あせ・・笑)
にしても・・炎に酒乱だとか言っといて澄も
かなりいっちゃってます。土管?らしき物を
ぶっ壊しちゃってますし・・かなり凶暴・・(あたふた)
→一番左は麦の部屋☆つまり同時進行形に
色んな事が起こってますって事で・・(あせ・・笑)
27
26
25