サマーナイトメア:5
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
表紙へ≫
次へ≫
→ぁ・・書くの忘れた・・
とゆーか書くスペースなかった・・(苦笑)
ので、一応久朗はお使い鴉です・・☆
って九朗になってるー・・(あたふた)
→絵だと分りにくいですが・・一卵性の双子ウサ
なのに二人はチョッと髪色が違います・・。
澄(すみ)は髪真っ黒で、
炎(えん)は褐色がかってます☆
→麦は・・二人の体が
ものすごーく気になったようです・・。
しょうが無いといえばしょうが無いけど・・(苦笑)
が、やっぱ二人にとっては
いきなり言われたら心外かもね・・(苦笑)

→そんなこんなでバタバタしてるうちに
ミズチが目を覚ましましたー☆
(説明・・分らないとマズイかなー
とか思いつつ・・あせあせ)
27
26
25