サマーナイトメア:3
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
表紙へ≫
→兎君の(まだ名前・・名乗ってないから・・)
二人のウチのどっちかの足☆
昔書いた御手洗団子ウサが気に入って
こっちにも持ってきました・・(笑)
→ミズチは餓死してしまったんです・・・
生きていくとは他の命を食べ繋ぐ事・・
とっても厳しい事ですが・・敢えて、それを放棄
するのも、また難しい事かもしれません・・。
→トバ・・既にこの家の主人と化してます・・
君は・・居候なのに・・そう思ってないか☆(笑)
→久朗・・はクロウと呼びます・・。
九朗でも良かったけど・・まいっかとか思って(笑)
彼は名前のとおりですよ・・うん・・。
銀は・・彼まで窓から入ってきたのに呆れてます・・他色々(笑)
≫ページの下の方に彼らはいたりします☆笑
次へ≫
27
26
25