--------------------------------------------------------------------------------------------------------
- サマーナイトメア:27 -
表紙へ≫
15
14
13
12
11
10
はじめへ≫
?!
18
17
16
→ミズチは銀を抱えて・・双子ウサは
久朗を抱えて帰っていきました・・☆

余談・・ミズチはあんまり昨日の事を
覚えてません・・。楽しかったー♪でも
銀たちどうしちゃったの?!って感じです・・
(^^;)麦も分ってないので気楽に
答えてますね・・(あせ・・笑)
→かくして、みんなのハメ外しによって起こった
悪夢の数時間は人々の記憶から抹消され・・今日も
穏やかな日常が過ぎてゆくのでしたー♪(沈黙)
いやー空も自由に飛べない世知辛い世の中です
ねーってちがうちがう・・(苦笑)
…と言う事で、ここまでお目通し
アリガトウございました♪感涙(T0T)
少しずつ上手くなれるようにガンバりまーす☆
(笑・・ペコリ)
21
20
19
27
26
25
表紙へ≫
→ぁ・・なんかこのページ前にもまして
雑かも・・・・(あたふた)