--------------------------------------------------------------------------------------------------------
- サマーナイトメア:17 -
表紙へ≫
次へ≫
?!
→ぁ・・麦です・・ちょっと暗かった・・(あせ・・笑)
→ロケットミサイル・・ってターゲットに当たるまで
追いかけてくるのかな??!いや・・色々かな・・
打つ前にあわせたり・・追っかけたり・・遠隔操作とか・・
この場合は・・色々って事で・・☆(いい加減・・笑)
にしても・・緊迫感ないなー・・(自爆)
ってあれー??!炎!3人じゃなくて4人だろ・・??!
はー・・作者に似てアホなんですかね・・このウサは・・
(沈黙・・オイオイ・・苦笑)
→ワルガキからの戦利品・・って澄・・(あたふた)
みなさん真似しちゃダメですよー☆
→んー何か双子くっつきすぎかな・・??!ま・・
いっつもくっついてるから、離れてる方が違和感なのかも(笑)
27
26
25