<時 降る辻・・ 8>
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆案内板☆
→待合室ー!!!(今回も言い切り☆あせ・・笑)
&たかしみずよしお さん・・いたらゴメンなさい・・(礼)
考えもなしに瞬決してしまった・・(焦)
ってか・・ま、彼なら嫌悪感はない・・筈??!んー・・
苗字・・・よく聞き取れない戦法が良かったかな・・(ポリポリ)
→麦にはめずらしーくチョッと不機嫌??!(笑)
にしても彼の顔変りすぎですね・・・・髪長いし・・
ヨシオさんに引きずられた・・(苦笑)とはいえ・・
いまいちこうだって設定が麦の場合特にぶれてて・・
いまだイイ男にするべきかフツーかで悩む・・(え゛・・焦)
時降る辻:表紙
→いやーこういう場合簡単に使えるんですよ社長!!!(笑)
若い??!ふっつ・・政治の世襲制とかいろいろ言ってますが
あらゆる所それだらけですよ・・(あわわ・・爆)
→そうそう、トバは近くの誰かが強く誰かのことを思って
たりすると変化しちゃうんでしたねー・・(一・ニ話とか・・今も
変化中だし・・)にしても猫缶そんなに嫌か・・お前・・(苦笑)
次ページへ≫