<時 降る辻・・ 16>
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆案内板☆
時降る辻:表紙
→ツクヨミ様の言葉が終わりもしないうちに・・
炎は行動しちゃってますね・・・・(焦・・笑)
しかも・・悪意はないとしても・・しっかり澄を潰してます・・(沈黙)

ぁ・・そうそう、二人の袖無くしました・・かいてて暑いんですー・・
(なんて理由だ・・ポリポリ)
→重苦しー澄の夢の中は、とんでもない事に・・(^^;)
しかも、夢の中でも犯人は炎・・!(笑)
にしても・・デカ岩・・ですよー・・見えないけど・・(T。T)

後・・エーっと孫悟空は確か岩の中から生まれて
その後・・どうしょもないイタズラ者なので三蔵法師に
助けて貰うまで岩の下敷きにされてたよーな・・
されてなかったよーな・・(曖昧記憶・・焦)で、夢の中の炎は
そういって澄をからかっているようです・・(あせあせ)
次ページへ≫