<時 降る辻・・ 12>
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆案内板☆
→さて・・場所は・・飛び・・ココは・・常夜の国・・??!いや・・ちょっと
ばかし時間が経った頃の・・神域・・かも・・(いい加減だぞ!・・焦)
はーにしても・・もっとキレイな光景を描きたかった・・上も下も・・
桜・・そして・・下のモヤモヤ月ですよー(TΛT)
時降る辻:表紙
→はてさて・・以前、話の中だけで登場したツクヨミ様☆
ってかもう私のキャラ描き分けできてない・・<(@。@;)>
ちゃんと設定練って描こうね・・うぎー・・(>〜<;)
と・・ともかくクイズです!彼は今誰と話しているでしょう??!
なんてね☆(あせあせ・・笑)
→一方、同時刻(前ページの二人と)のトバと麦☆
似た風景ですが・・逆方向??!
そして、どうしても長靴を履いた猫になりたいトバと
わりかし冷静な麦の図☆(笑)
次ページへ≫