----- 時 降る辻・・ -----

 

 舞い散る桜の花びらを眺めていると・・
 
 何故か、今、この瞬間と同時に、過去の断片までもが

   一緒に心の中に降り積もっていくような・・気がします・・。
 
    ふと・・今と昔が交差して・・・・まだ見ぬ未来へと
        時が、ゆっくり背中を押します・・。      
                                 
                             by茶塔朱菓
08 4・21〜8・15 更新
何とか終結しましたー♪御目通し感謝です☆(笑・・ペコリ)
・・季節は真夏でも物語りはまだ桜の時期!!!(はは・・)ともかく御月見前には間に合ったー♪
ということで、めでたしめでたし・・☆・・かな・・?!!(あせあせ・・笑)
にしても・・この表紙・・チョッと描きなおすべきかも・・(おろおろ・・悩)
3
☆案内板☆
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19