-9-
≫これにて七話終了≫
→銀は玄関から入ってきてこの騒動に・・驚いています・・。
で、コッソリ観察中☆(苦笑)
ぁ・・麦いない!!!(焦)
考えてみるとトバの尻尾とかずっと描き忘れてた!!!(爆)
-----------------------------------------------------------------------------------------
☆案内板☆
表紙
お目通しありがとうございます♪また次のお話とかチラリと覗きにいらして下さいましたら幸いです☆(笑・・ペコリ)
→銀の式は紙に戻りました。
銀は書損じの式をチョッと心配して様子見に来た模様です・・。
そうそう、戻った式の紙には、その間中何をしたかが事細かに
書き込まれているらしい!!!(@。@)
でもって・・力の分の役目を果たして光の中に消えていきましたとさ・・☆
っと・・何とか終わりに持ってく!!!(強引・・あせあせ・・笑)

ま、長所も短所もひっくるめて愛されたら・・サイコーですよね♪(笑)