-4-
→そんな折、火事場に遭遇。式ですが
銀に似て世話好き気質なので人助け☆

…ってその前に・・消防車・・ウル覚え描き
にしても酷い・・(T∩T)マジ・・どんなだったっけ??!
四角くて赤いぐらいしか・・<(>D<;)>
たしか・・はしごとか・・後ろにグルグルホース
があったような・・なかったような・・

と・・ともかく・・一応・・濡れちゃったので
乾燥(生乾き)・・記憶操作(夢現)を試みました。
→で、仕事終えて帰還☆
→ええ・・消防車にかけられた水が未だに・・・・
乾かした筈ですが・この式君の力はピンボケな様で
湿気ってたりビショビショだったりです・・。
おまけ・・消火栓の水・・上水道じゃないよね・・(焦)
ミズチは・・一気に食べてしまったようですが・・って、まー
ここに居るモノ達は麦以外なら・・実際なに食べても
平気です・・ってかホントは食わんでも・・良いハズだし・・(笑)
-----------------------------------------------------------------------------------------
☆案内板☆
表紙
≫次ページへ≫