家族の肖像:6
表紙
☆案内板☆
→こ・・このページ・・麦の心の声で占められてぃます・・
ネームしょいまくりです・・!!!(苦笑)

あ・・横の二人は・・事故(とき)と無理やり読むよーに
りょうしんと読んでやってください・・ませ♪
もちろん漢字のテストでは点を取れません!!!(笑)
→はてさて、一番右ワキの下のはセミの抜け殻・・です!
って抜け殻・・(焦)ホントは蝶の蛹とか・・思ったけど・・
麦・・蝶・・ってのも・・微妙で・・<(^^;)ともかく脱皮☆
左ワキは公園で寝っ転がってた麦を見て
「カモめっけ♪」と言ってる悪い人たちなのでした・・☆
って・・・・先が思いやられる・・のでした!(苦笑)
と、相変わらず説明が必要すぎですね・・(ポリポリ)
次へ≫