→よっちゃんと麦☆

あ・・最後のコマの麦・・麦っぽくない‥なあ‥
後・・最初は立ってて・・最後は座ってるってことにしよう‥うん・・(極力、見ないふり決行!・・あせあせ・・苦笑)

にしても‥よっちゃんは‥どこか吹っ飛んだ人なのでした‥☆

ものすごーい、お金持ちの社長さん設定ですが‥そうだなー・・
麦とサヨナラした後はどっか外国で飛び級的に学業だけは修めて帰ってきたようですが
思いっきり世間知らずに育ってしまったようです・・。
社員・・部下はたくさんいるようですが‥
家族・・といっていいのか分からない このオジサンが一番親しい人で
友達・・って呼べるほどの友達は・・今も昔も・・麦を除いていないらしい・・(あせあせ・・ポリポリ)



っとうことで‥‥しばらくオマケページ続きます・・<(^^)3
家族の肖像:41/オマケ5・ よっちゃん
表紙
☆案内板☆

オマケページ・6へ≫