→血は水より濃い‥。切っても切れないご関係・・。ま、
半分ずつですがねー‥鏡を見るたび‥最近‥麦・・悩みます・・。
(父さんに似てるらしい・・と!苦笑)

澄と炎の場合は‥双子なので‥殆ど一緒ですから‥。
かつて泥沼だったときは‥最悪でした。(苦笑)
(参照)Twin Soul(やたら長かった二人の外伝・・焦) へ≫

そうそう、・・今日は耳と腕くっつけてきました。二人は気まぐれなのでこんな時もあります。
ってか満月でないと、とっても疲れちゃいます設定でした‥(ポリポリ)

とはいえ・・麦は彼自身に問題はありませんが、
両親ともに‥微妙・・な人たちなので‥XもYも自信ないです・・。(おろおろ)

双子は、両親知らないし‥川に捨てられたし‥ひどい兄弟喧嘩した経験があるので・・
もともと懐いていましたが、麦にますます親しみを感じているようです☆(あせ・・笑)
あ・・二人が‥僕って言ってる‥。んー・・この二人は、結構その時の気分や立場で
言い方が変わるようです・・たぶん今は甘えてるんでしょう‥!(ということにしとこ‥うん!)

そして、‥相変らずお化けにモテモテの麦でしたー♪


いうことで‥‥しばらくオマケページ続きます・・<(^^)3
家族の肖像:40/オマケ4・ アダムの呪い‥イブの呪い‥でも・・

オマケページ5へ≫

表紙
☆案内板☆