→あれから数日・・?!トバと麦の会話・・☆

二人は人とお化け・・区別がつかない麦の事を話しています。

そう、麦は とーさんも病院の子もナマモノだと思ってました・・から‥☆
とゆーか今までの話の中でも‥。

トバは‥限度が過ぎると、最近ちょっと気になってるようです・・。

そして・・恐るべき麦の日常に‥銀も…(露骨に・・三角額あて<っていうか知りませんが‥ポリポリ>なのに‥苦笑)


そうそ、ユーレイさんは麦が髪色が薄くて、変わった服装をしてるので
外人だと思ったようです・・(あせあせ)


ということで‥しばらくオマケページ続きます・・<(^^)3
→御目通し感謝です♪
またチラリと覗きに来てやって下さいましたら‥幸いです☆(笑・・ペコリ)
家族の肖像:37/オマケ1・麦の日常(世界)

オマケページ2へ・≫

表紙
☆案内板☆